まぐろの赤身


好きな物はギター、スキー。         好きな名言は「マジな奴ほど馬鹿をみる嫌な時代 だからこそ誰にも真似のできない笑顔を見せてやれ」 ロシアン ルーレット/布袋寅泰
by take24superg
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログみて
from こはくのひろばあ
トラックバックありがとね^^
from こはくのひろばあ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです
at 2010-07-24 12:07
おひさしぶりです
at 2010-05-28 22:53
お久しブリーフです♪
at 2010-04-01 11:08
再び参上
at 2010-02-28 23:16
愛子スマイル
at 2010-02-25 18:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上村愛子さんへ・・・。

僕は15歳のいじめられっこです。
そのせいで毎日1人になるのが怖くて、自分は何がいけないのか、どうすれば殴られなくなるのか、もう僕はこのまま終わるとさえ思っていました・・・。

でも僕には友達がいました。その友達から「上村愛子」という存在を聞きました。
教えてくれた理由は「可愛くて、すごく上手なスキーの選手がいるよ。」という事でした。
そして愛子さんについて調べているうちに、僕と同じような嫌な体験をした事があるという事を知りました。僕が嫌な思いをしたのは愛子さんが嫌だと感じた思いに比べると小さい物かも知れませんが、僕は「心臓病だったし、いじめられてもここまで這い上がれるのか!?」と驚きました。
それと同時に僕は自分が恥ずかしくなりました。
「いじめられたくらいで人生に絶望して良いのか?」と思いました。

だから僕はその日からギタリストという夢に向かって頑張ることを決めました。

そして今回のバンクーバーでの愛子さんの美しい姿にも感動しました。
本当に僕は勇気をもらいっぱなしです。ありがとう御座います。

そんな僕が言えることではないですがソチでの「愛子スマイル」を期待している人も多いと思います。もし、そうなった時は頑張って下さい。

僕もいつかギタリストとして有名になったらいつか愛子さんに会いに行きたいです♪
では、そのいつかまでさようなら。

ps 泣きたい時は泣くのが一番だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=ENGVXJ0OdtA
↑泣きたい時に聞いてください♪
[PR]

by take24superg | 2010-02-22 22:54
<< 愛子スマイル